2012年8月19日日曜日

アートがナステビュウにやってきた。

昨日、大西さんが、お風呂に来たとき、明日カエル(大地の芸術祭参加作品)を並べても良いかな?って聞かれたのでOKを出させていただきました。

大西夫妻は当館を気に入って頂き、毎週のように来ていただいています。
そんな縁から、移動展示の1つにしていただきました。

このケロケロ、鉄出来ているのですが、薄鉄板を特殊溶接で組み立てているようです。
凄い技術的には面倒な溶接技術と手間の結晶です。

ゲロンパ大行進は芸術祭の最中、至る所でゲリラ移動展示するらしいです。
出会えた貴方はある意味幸せかもね。


作品名:ゲロンパ大行進
作家  :大西治・大西雅子



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ