2012年8月5日日曜日

強気なデヴィ夫人



おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
今日はスッポンブロガーが月ブロガーの事を書きます。
(月とすっぽんの引用ですけど、分かります?)
デヴィ夫人が書いているブログ【独断と偏見】というブログがあります。
品は無いですが、非常に人気があるブログです。
デヴィ夫人って何となく田中真紀子と同じ匂いがする人だと感じています。

そのブログに大津市の中2男子自殺について書いた際、写真を無断掲載され、いじめの加害少年の関係者と誤解したブログ読者から批判を受け、名誉を傷つけられたとして、兵庫県宝塚市の女性スタイリスト(50)が3日、デヴィ夫人に1100万円の損害賠償を求める訴訟を神戸地裁伊丹支部に起こした。


訴状によると、ブログは、いじめの加害者とされる数人の少年の写真とともに、スタイリストが男性と頬を寄せ合った写真を掲載。スタイリストが加害少年の母親であるかのように読み取れる文章を掲載し、読者の誤解を招く内容だった。

しかし、デヴィ夫人は「売られたケンカ 買いましょう ! 私は逆告訴します!」とあくまでも強気です。
凄いですね。
過去にはマリアンVSデヴィ夫人の対決、マリアンにはデビル夫人とも言われちゃいました。
それから、カイヤVSデヴィ夫人さらに、サッチーVsデビィ夫人ともバトルを繰り広げてきました。
その様はまさに芸能界の格闘家ですね。
仕事上のキャラがそうさせるか、それとも地がそうなのか?分かりませんが、彼女の周りは常にトラブル含みです。

それでも、強気を崩さない彼女は凄いですね。
でもお近づきになりたいとは思いませんけど。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ