2012年8月25日土曜日

紛らわしいの続き!

おはよううございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

名前の紛らわしい芸能人や有名人の昨日の続きですが、ランキングがあるのを発見しました。

では、ベスト10を・・・・・・・・・・・・

1位 水野真紀と水野美紀
やはりこの二人ですか、でもどちらも綺麗なので間違っても許せる感じがします。

2位 と陣内智則
全然違いますけど、どうでもいいです(笑)

3位 宮川大助と宮川大輔
この二人もどうでもよい、大輔さん花子さんがきつくてかわいそうですけど・・・・

 4位 森高千里と森下千里
森高さん、最近はCMにも登場ですね、美しい年齢の重ね方ですが、少し顔がパンパン気味
森下さん、ナイスバディですね。
皆さんも区別がつかないと思うので写真をUPします。

5位 高橋克典と高橋克実
この二人も全然違うけど、興味ありませんから(笑)

6位 田中れいなと田中麗奈
田中れいなって誰???調べたらモー娘。の一因だそうです。
後は参考にされてください。

7位 峰竜太と竜雷太

8位 坂井真紀と酒井美紀

9位 麻生久美子と麻木久仁子

10位 北村一輝と沢村一樹


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ