2012年8月30日木曜日

本日ニュースレター発行しました。

今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
やっとニュースレターの9月号本日発行しました。

今回の目玉は、8月は猛暑+忙しさで、相当身体に負担がかかっているはずです。
そして、9月末から10月にかけては稲刈りが始まり、それから冬の備えと移行していきます。

丁度お盆が終わった頃から、9月の下旬までは身体を癒し、秋の備えたエネルギーの蓄積が大切だと考えています。

そこで、そんな皆さんに、私たちが出来る事を考えました。
色々考えたのですが、家族水入らずで個室を長めに利用し手頂き、食事をしたり、お昼寝をしたりして、癒していただけらら良いのではないか、と言う事になり個室を普段より1時間長めに利用して頂こうと言う事に成りました。

今まで、個室の料金は10畳で2時間\2,000だったのが、9月末まで3時間\2,000になると言う事です。

このサービスは全ての個室に対応させていただきます。
今まで通り、2時間しか利用しなくても、3時間利用しても料金は同じ\2000です。

それに、今回のオマケはラッコ3兄弟ね!
個のオマケ、女性に見せるとほぼ例外なく「可愛い」って返事が返ってきます。

皆さんも、ニュウースレターを手に入れて、ラッコを貰いましょう。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ