2012年8月25日土曜日

最近、ブログが書けない!

こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は最近ブログが書けないでいます。
スランプ?
でも、スランプってほど素晴らしい文章も書けていませんので、単純に思い浮かばないだけです。

こんな時はくだらなくても、ネタにしようと引出しにしまっておいた事を書いてみます。

結構名前の紛らわしい芸能人や有名人って多いですよね。

例えば水野真紀さんと水野美紀さん。
どちらも綺麗なので問題ありませんが、一緒にドラマとか出演していたらややこしそうです。


少し名前が違うだけで、偉い違う場合もあります。
例えば上戸彩と綾戸智絵
美少女コンテスト出身の女優さんと、雑草シンガーですからね。
名前が似ているだけで、彩さんは迷惑かも知れません。

榊原郁恵さんと柏原芳恵さんも、我々の時代のアイドルでした。
でも今 芳恵 ちゃんは完全に引退したんでしょうかね。

それから、矢田亜希子さんと八田亜矢子さん。
矢田亜希子ちゃんは、モデル時代から目に力のある、清楚感のある凄いかわいい子だと思っていました。
が、押尾学と付き合いだした頃から、幻滅しました。
あの清楚さは見かけだけで、やっぱり馬鹿な女だったんだと、イメージ落ちまくりです。
最近復帰しましたが、イメージは、元に戻る事は無いと思います。

八田亜矢子さんは東大卒だから、そんなに愚かな女性ではないと思います。


名前は似てるけど、全然違う人も居ます。

加藤あいと阿藤快

加藤あいちゃんは海猿で活躍していますが、個人的には整形みたいな顔で、温かみが無くて嫌いですけど、人の顔の事をとやかく言えないのは十分承知の上です(笑)

こんだけ書ければ、十分だと思いますが、何時まで行ってもきりが無いので、今日は止めます。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ