2012年8月19日日曜日

去年の人気は続かない!

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございました。

昨日から(8/12)から子供祭り始まりました。

このイベントは、小学生から三歳までのお子さんに、ワタアメ作り/水ヨーヨー釣り/金魚すくいのどれか1つ遊べるってイベントです。

昨年の一番人気はワタアメ作りでした。
逆に一番ダメだったのが、ぷかぷか浮く風船でした。
ですから、今年は風船はリストから外れ、新たに金魚すくいが新しい仲間になりました。

去年まで、ワタアメ作りが圧倒的な人気だったんです。
全体の8割はワタアメでした。

そして、その次は水ヨーヨー釣りでした、男の子に人気ですね。
今年も金魚すくいはどうでも良い感じかな?と思っていました。

所が、金魚すくいが超人気で、ワタアメつくりが一番人気が無いコーナーになってしまいました。

どうやって金魚すくいをやるかって、それは企業秘密って事で・・・

というのは冗談ですが、今度のブログのネタにしようと思っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ