2012年8月18日土曜日

巨大カボチャ頑張れ!

こんちは、今日は少し遅いお出ましになりました。
写真の画像は巨大カボチャですが、観賞用で食べられません。
今年は自前で作ってお風呂に入れようと思っています。

物凄く巨大なカボチャが成るのかと期待していましたが、現在のところそうでもありません。
期待値の半分ぐらいかな?

㌔数にして15㌔クラスかな。
これからもっと大きくなるのかもしれませんが?どうでしょうか?
数だけは沢山なりましたけどね、だって30本近くも苗を植えたんですもんね。

多分、来年はもっと巨大なカボチャを作り出せると思いますよ。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ