2012年8月13日月曜日

金メダル獲得クイズ

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

とうとうLONDONオリンピックも終わりますね。
今回、ナステビュウ湯の山ではオリンピック関連で2つのイベントを行っていました。

その1つが金メダル当てクイズ

これは、7月の25日から競技が始まるロンドンオリンピック、全競技数は302競技ありますが、今年のオリンピックで日本はいくつの金メダルを獲得で出来るでしょうか、日本選手を応援しながら予想してみましょう、というクイズです。
特典は
特典 ①正解者全員にナステビュウ湯の山のポイントを10ポイント差し上げます。               (携帯会員の方は400ポイント差し上げます。)
特典 ②正解者の中から抽選で3名の方にナステビュウ湯の山の回数券11枚(¥5,000相当)!さらに10組にペア(2枚組)入館券を差し上げます。

応募のルール
その1 応募締め切りは、開会式が終わるまでの、7月27日22時までです。 その2 金メダルの数は8月13日正午までの数とします、その後繰り上げや失格で数に変動があっても8/13正午を基準の数といたします。

その3 発表はホームページ&ブログ&館内掲示で8月13日に行います。
その4 一人一回の応募です、重複応募が分かった場合は入賞を取り消します。
その5 商品の引き渡しは、直接取りに来られる方に限ります。
という感じで、よくまあこんなに細かく決めたな~って感じです。
もしかすると、確認作業が教授に終わらないかも知れません。
今回金メダルの数を予想した人(7個)は全部で14人おります。
その人の重複投票をチェックして、連絡先を確認して当選発表ですからね。
結構忙しいので大変です。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ