2012年8月11日土曜日

キュウリを作っています。

8月8日の様子
8月10日今朝の様子
ちびキュウリが沢山出来ていました。

おはようございます。
今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は花壇の一角できゅりを作っています。
丁度お盆からなるように植えたつもり・・・・ですがだいぶ遅れちゃいました。

真ん中の写真が今朝の写真です。
素晴らしい棚を作ったでしょ。

昨年は風で棚が倒壊してキュウリの収穫が終わりました。

今年はそんなことが無いようにやります。

当館で育てているキュウリは完全無農薬です。
逆に病気や害虫が発生したら、その時点で栽培完了です。
※軽いうどん粉病は症状が進行しなければそのまま続行します。

売店にも、間もなくお目見えしますのでお楽しみに。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ