2012年8月10日金曜日

吉田選手おめでとう!

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日のオリンピック 女子レスリング吉田選手金メダルおめでとうございます。
本当に凄い偉業を成し遂げたのだいと思います。
吉田選手の功績は金メダルだけではありません。
レスリングという超マイナーのスポーツに光を当てました。
そして、絶対負けないという強い意志で困難を乗り越えてきました。
吉田選手だって人間です。
相手と同じのです。
それが、過去の戦歴を見ると、サイボーグVS人間って感じです。
それって凄い事ですよね。

それに十日町にも功績があって、塩の又にある桜花レスリング道場に日の目を当ててくれました。

桜花の話は、後程別な機会に・・・

さて、今回皆さんは女子レスリングのユニホームどう思われました??
私の感覚がおかしいのかもしれませんが、『ダッサ』と思えてしまいます。
特に胸の虎の絵が・・・・・
 20~30年前のセンスに感じます。
レスリングそのものが、そんなセンスなんでしょうか。
例えば、桜花レスリング道場の写真

ここは日本?って思えちゃいますよね。

皆さんはどう思われます???








今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ