2012年8月20日月曜日

来月はラッコ3兄弟

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆さんは、ナステビュウ湯の山が毎月ニュースレターを出しているのをご存知ですよね。
その、おまけも知っていますか?

以前まで入館料一割引きだったんですけど!!・・・・
このオマケ、重大な欠陥がありました。

年会員とか全然関係ないし、回数券のお客様も関係ない訳です。
そこで、無い頭を絞りました。
それが、ミニアヒルの親子を差し上げるクーポンです。

これだったら、誰でも恩恵に預かれます。
でも、ここで1つ問題が、、、、
アヒルの玩具欲しい???
少しくだらな過ぎじゃないかな?とも考えましたが、とりあえず実施しました。

そしたらですね、反響がすごいんですよ。
皆さんアヒルが欲しかったんですね。

これに気をよくして、9月のニュースレター<ほっこり湯の山ニュース>の
オマケは、お風呂で遊べるシリーズで
ラッコ3兄弟です。
1まで3個差し上げる予定です。

皆さん、こんなの欲しい?????
私には良く分かりません。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ