2012年4月27日金曜日

松居一代ブログ事件

こんにちは、今日二回目の書き込みです。
今回のネタはくだらないネタです、お許し下さい、大したことが思いつかないです。

今日、休憩時間にテレビを見ていたら、松居一代が夫、船越英一郎が家を出て行ったとブログで激白した、とあった。

くだらない、と思ったがブログと言う事が引っかかり、松居一代のブログを検索してみた。

すると、ありました!

主婦 松居一代のブログ 船越家の毎日

一応読んでみましたが、非常の良く出来ている。
出来すぎでした、例えばこのブログの挿絵
これって松居一代さんの本分に注入してあった挿絵です。

自分で書いたの?いや、これはプロの仕事ですよね。
となると、誰かプロが介入して裏で何かを仕掛けているわけです。

一般常識から考えて、夫の俳優としての仕事に、これほど妻が関与する物だろうか?
自身も女優さんです。

要するに、その方面のプロです。
それが、仕事の仮想体験と、混同する物でしょうか?
だとすると、彼女は病的と言う事になります。

別に相手が沢尻エリカさんで、夫が彼女と浮気をしていたと言うわけではなく、一緒に仕事をしたと言うことですよね。
それが、チョットHな仕事だったと言う事だけですよ。

逆に私は裏読みをしてしまって、何かの目的で誰かが、このような筋書きを書いたよう気がしてなりませんでした。

それって深読みすぎでしょうかネ?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。