2012年4月7日土曜日

帰って参りました。

今日も僕のブログに来てくれて、ありがとうございます。

2日にの夜日本を離れ、今日もどりましたので、丸5日間日本を離れニュージーランドで、本当に良い休暇を過ごさせてもらいました。
その間私の分の仕事もこなしてくれたスタッフには感謝です。

私がいない間、日本では春の嵐や雪で大変だった見たいですね。
出発が1日遅れれば飛行機が飛ばなかった可能性もあったとか。
以前も成田空港で貨物機墜落でジャンボ機は全滅でしたが、私達は問題なく出発出来たこともありましたね。

されど、ここ連日十日町は雪が降っているらしいです。
心配です、もう四月なのにね。

気になっていたのは、ボクシングの世界戦、新聞を読むと粟生と中山も無事タイトル防衛したらしくて安心しました。
またWOWOWでゆっくり観戦したいと思います。
特に中山はダルチニアンとやって勝ったんですよね。彼の突進力はハンパないので安心しました。

更に水泳平泳ぎでは、北島康介選手が100m200mと四回目のオリンピック出場を決めたそうですが、世界のトップに16年以上も君臨するなんて、すごいとしか言いようがありません。
しかも三大会連続ダブル金メダルも射程内だそうです。
凄すぎる、貴方を押し進める原動力は何んですか、爪の垢でも、ですね。