2012年2月14日火曜日

バレンタインデーとアデル

こんちは、予告通りの今日2回目の登場です。

今日はバレンタインデーですよね、男性皆さんチョコレート貰ってますか?

最近の女性はバレンタインデーのチョコレートも、好きな人にじゃなくて、日ごろの感謝の印として挙げている例が多いみたいですね。

と言いつつ、私は今日1つも貰う予定がありません。

奥さんからのチョコも、この前お腹がすいて二人で食べちゃったし・・・・

会社の女子社員は誰からも感謝されていないので、毎年もらった事がないし・・・

と言うのとは少し違っていて、前の社長時代から、バレンタインのチョコ禁止令が敷かれているのですよ。

別に不都合もないので、今も継続中です。

さて、それでも当館の姫(そうじゃない人もいますが)からは、お客様には先着100名様にチョコを差し上げています。

勿論、男性だけですが。

100個も用意すれば十分余るでしょ?と予想していたのですが、今日はお天気も良くお客様が大勢おいでです。

もしかすると、足りなくなるかもしれません。

その時はご免なさい<m(__)m>



さて、アデル(ADELE)ですが、昨日グラミー賞で主要3部門


年間最優秀レコード
「ローリング・イン・ザ・ディープ」 アデル

年間最優秀アルバム
「21」アデル

年間最終楽曲
「ローリング・イン・ザ・ディープ」 アデル


を独占受賞しました。


世界最高峰の音楽賞を受賞したのですから、世界最高峰の音楽なのです。

今日から今月末までアデルのアルバム ADELE 21を売店のバックミュージックとしておかけします。

その事に気づく確立は1/100人もないと思いますが、そんなことに拘るのも面白いじゃないですか。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++