2012年2月22日水曜日

当館では、こんなイベントやってます。


今日は夫婦の日で、ご夫婦でおいでの客様、フロントで口と口でチュッとキッスすると無料と言うバカバカしいイベントを企画しました。
出来れば毎月定期的に行おうかと思っています。

まあ、だれもいないと予想しておりましたが・・・・・・・・・・・・・・・
朝、受付時にすでに4組も現れました・・・・・・・・・・・・・
皆さん、にこにことして参加いただきました。
夫婦で仲が良いって、周りから見ても素晴らしいことですよね。

社長としては、おいで頂いた夫婦の皆さんが全員チュてやったらどうしよう・・・・と思ったりしてますが、まあたまには良いかって思えたりしてます。


●2月22日(水) 夫婦の日⇒フロントでキスしたら無料
22日はゴロ合わせで夫婦の日です。ナステビュウ湯の山ではフロントで口と口でキッスしたお客様、夫婦円満を記念してお二人の入館料を無料にいたします。

〇2月25日(土) 湯の山デー
無料券以外のお客様、キャッシュバック券(飲み物100円割引券)+ポイントが普段の倍の2ポイントを差し上げます。携帯会員も普段の倍の80ポイント差し上げます。


●2月26日(日) 風呂の日には、超凄いキャンドルナイトを行います。
当館でもロウソクによる幻想的なキャンドルナイトは何度も開催してましたが、今回は今までやったことないような、超凄いキャンドルナイトを行います。

〇2月26日(日)ファミリーデー
小学生のお子様入館料¥100の他小学生~3歳以上のお子様に、ソフトドリンク無料かソフトクリーム100円引き券を差し上げます。


●3月3日(土)ひな祭りに女性は甘酒サービスします。
ひな祭り(3月3日桃の節句)は女の子の健やかな成長を願って行う伝統的な年中行事です。我が子(女の子)が3歳に近づき、家族・親戚でどのようなひな人形を買おか・・高い買い物なので慎重にそして楽しく選ぶことのできるのが、ひな祭りではないでしょうか。今回は。ひな祭りにちなんで、女性の方先着100名に甘酒1杯を無料でサービスいたします。

〇3月3日(土)男性サービスデー
男性のお客様ポイントを普段の倍の2ポイントとプラスキャッシュバック券(飲み物100円割引券)を差し上げます。
携帯会員は普段の1.5倍の60ポイント差し上げます。

●3月4日(日)餅つき大会
この冬最後の餅つき大会を行います。午後3時より玄関で餅つきを行います、参加したい方是非どうぞ!またつきたてのお餅はお客様に無料で振るわれます。

〇3月4日(日)女性サービスデー
女性の浴室に、ポーラの最高級シャンプー&コンデショナー&ボディシャンプーが使い放題!
更に女性の方、普段のポイントの倍の2ポイント差し上げます。
携帯会員は普段の1.5倍の60ポイントになります。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++