2012年2月10日金曜日

雪による道路状況

こんばんは、今日二回目の登場です。

最近お電話で、道路はどうですか?とのお問い合わせを頂きます。

大雪が降っていれば、除雪や動けない大型車の影響で大変ですが、今日みたいな多少の雪では全然問題ありません。

しかし、新たな問題が・・・・・・・・・・・・・・・

それは、景色が変わっていて、道がわからない事なんです。

そこで、今日はその写真をUPしておきます。
R252 まつだい駅周辺です。


まず、一枚目。

ほくほく まつだい駅の前の信号の所です。
十日町方面からおいでの方は必ず通る場所です。











R252とR353の分岐点の池尻の交差点


次の写真はR253とR353号線の分岐点の、池尻の信号の場所です。

ここからいよいよ松之山です。











松之山の中心、信号松之山の付近




松之山の中心部の松之山の信号です。
左に郵便局、右には酒屋さんがありますが、良く分かりません。











ナステビュウの入り口





最後はナステビュウ湯の山の入り口の写真です。

夏場と違って建物は殆ど見えません。
温泉塔も半分埋まっています。
うっかり、見過ごさないようにしてください。







とまあ、こんな感じです。
どうも、明日には松之山も4.00mを超えそうです。
さすがに、4メートルオーバー積雪はこたえます。
本格的な豪雪モードに入ってきましたかね。

ついでに、今日除雪した写真もUPしておきます。

除雪前と後です、勿論私一人で行いました、今日はややお疲れ気味です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++