2012年2月2日木曜日

凄い!携帯、スマホでこんな事も・・・

皆さん、こんばんは、本日二回目の登場です。

朝、除雪の作業を書きますって予告しましたが、あまりに雪がサラサラで投雪機が全然役立ちませんで、本日の除雪作業は簡単に断念しました。

今日は幸運にも日中、日が差したのですが、気温は氷点下より上がらず寒い一日でした。

でも、予報は大雪なので、当てが外れて皆さん何故か笑顔でした。

喜んだのもつかの間、今は結構雪が降ってますよ。

ビットタッチ端末に軽く触れるだけでポイントが貯まります。
さて、話は変わりますが、当館では最新の携帯会員システムを導入しています。

何が出来るかって・・・・・・

まず、お知らせメールとかが受け取れます。←凄く普通

そのメールに無料券とか、割引サービスのクーポンが付けられます。←やや普通

そして、携帯やスマホ上でポイントが貯められます。←おっ凄い

携帯やスマホにおサイフ携帯機能が付いていると、来店時にフロントに置いてあるビットタッチ端末に軽くタッチするだけで、自動的にポイントが携帯やスマホにたまり、完全にポイントカードフリーになります。
もの凄いと思いませんか↑

なかなか、色々なポイントカードばっかりで邪魔じゃないですか?

そんな時、携帯電話はいつでも持ち歩く物ですから、ポイントが携帯に入ったら便利ですよね。

この画面から、ポイントをいつでも使えます。
しかも、貯まったポイントは自由にいつでも、好きな商品と交換が出来ます。

残念ながら欠点もあって、二人分を一人の携帯にポイントを入れることが出来ません、システムだから融通が利きません。

そして、ポイントも半年間新しいポイントを追加しないで居ると消えちゃいます。

ただし、月に2回か3回必ずメールマガジンを発行しています。

その、メールマガジンには10ポイントのおまけで付いています。

半年以内に来店してポイントを追加するかメールを開いて、ポイントを追加すれば何の問題もありません。

今まではなじみが、薄かったのか?最近までスマホに対応していないお陰で、あまり利用者は多くなかったのですが、最近便利さが認識され利用者が急増中です。

勿論会費は無料ですし、おサイフ携帯機能を使っていても、通話料で追加料金を請求されるような事もありませんので、ご安心下さい。

貴方も、今度来店したら最新システムを手に入れてはどうでしょうか。

分らない事は、当店の看板娘が新設丁寧に教えてくれますよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++