2011年12月15日木曜日

ソフトバンクモバイルのお客様

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

本日ソフトバンクモバイルのホームアンテナFT(フェムトセル小型基地局)が開局しました。
いや~長かったね。

長々と経緯や文句を書きましたが、見苦しいので消しました。

今までお待ちいただいたお客様大変申し訳ございませんでした。

お陰様で、本日小型基地局が開局しました。

これにより、Softbank携帯のユーザー様

フロントでは携帯が通じるようになりました。

大変長らくお待たせして申し訳ござませんでした。

ほっこりと湯の山ブログ 第488話
人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。