2011年12月18日日曜日

世界一巨大なミカン風呂←来週もやります。

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++
湯気で良く分かりませんね。まっ天然モザイクって事で
大きなミカン(晩白柚)を入れたお風呂は全国でも結構開催しているのではないでしょうか。
私が教えてもらったのは、三重県の夢古道の湯の伊藤店長からでした。

さっきネットで調べたら、夢古道の湯では、もうこのイベントやってないようです。
げ~・・・・・本家は止めてしまったのか。

でも、結構喜んでもらってうれしいです。

ネットで調べてみましたが、殆どやっていないみたいですね。

当館では毎年やっているのに・・・・・

そんな訳で、昨日と本日晩白柚がお風呂に入った世界最大のミカン風呂開催しました。

販売用の晩白柚も好調で、本日午前中には用意した最後の1個が売れてしまいました。

急遽、熊本から取り寄せることになりましたので、来週22日から4日間連続で「世界一巨大なミカン風呂」を行いますが、その時には間に合うと思います。

最後の1個も午前中に売れてしまいました。
そちらも、もし購入を考えているお客様がいたら、早めにおいでください。


ほっこりと湯の山ブログ 第495話

だんだん、500話目に近づいてきました、もうすぐ500話目になりそうです。
500話目50人にナステビュウ湯の山入館券をお贈りする予定です。
応募方法は500話目をご覧ください。

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。