2011年12月16日金曜日

明日から世界一巨大なミカン風呂

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

明日から、予告編として2日間「世界一巨大なミカン風呂」開催します。
このミカンは晩白柚(ばんぺいゆ)と呼ばれるミカンです。

昨年も実施して、欲しいという方もおいででしたので、今年は販売用に多めに仕入れました。
明日から売店で1.5㌔~2キロ程度の晩白柚1個¥1,000で販売します。

昨年はお風呂に入れた晩白柚くじ引きで差し上げたのですが、中には食べたら美味しかったってお客様もおいでで・・・・・

一応お風呂に浸かっていた晩白柚ですからね・・・・・
今年は終わっても、こちらで処分って形になると思います。

さて、世界最大のミカン風呂ですが、開催日をお知らせします。


第1回:12月17日(土)~18日(日)
第2回:12月22日(木)~25日(日)

晩白柚は世界最大の柑橘類と言う事でギネスブックにも登録されています。
ほっこりと湯の山ブログ 第490話
        ↑
だんだん、500話目に近づいてきました、来週中には500話目になりそうです。
500話目50人にナステビュウ湯の山入館券をお贈りする予定です。
応募方法は500話目をご覧ください。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。