2011年12月10日土曜日

いつも読んでいただき感謝!感謝!

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

このブログがスタートしたのは2009年秋からでした。

その当時は@Niftyのココログ?を使っていたと思います。

その後TypePad (タイプパッド)にお引越してやってましたが、コロコロとサービス内容が変わって、しまいには無料会員に落としたのですが、使い勝手がものすごく悪くなりました。

そこで、無料でも広告の入らないブログ
現在のGoogolが行っているBloggerに変更しました。

当時、アメーバーブログも比較したんですが、こちらの方が私には似合っている気がして、現在に至ってます。

今年の9月からブログランキングにも参加させていただいて、結構モチベーションもUPしました。
最初は新潟県でも20何位だったと思いました。

それが、現在はtop3のレギュラーの仲間に入れるなんて夢にも思っていませんでした。

ブログを書き始めて3年、現在が絶頂期かな(笑)

さて、そんなブログですが、記事数もこの記事で第478話目になります。

もうすぐ、多分年内には500話に突入です。

ブログ500話目を記念して、普段お世話になっている皆さんにプレゼントを考えました。

ナステビュウ湯の山の入館券 ¥500相当ではいかがですか?

必要ない方は結構です。

あっても邪魔にならない方、先着5名だと・・・ケチって言われそうです。

今回は先着50名様に、ナステビュウ湯の山の入館券をプレゼントさせていただきます。

詳しい内容は、第500話目にブログで発表します。

それでは、皆さんよろしくお願いします。

ほっこりと湯の山ブログ 第478話
人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。