2011年12月23日金曜日

沢山のメッセージ頂きました。

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++
今回ブログ500回記念で応募いただきましたが、沢山の方からメッセージ頂きました、有難うございます。
メールでお一人ずつお返事する事も考えましたが。ブログで頂いたメッセージなので、ブログにお返事書かせていただきました。




■これからもすばらしいお湯を味わいに伺います
焼き芋も楽しみです!
そういえば先日テレビで、温泉宿で各種シャンプー・リンス20数種類と
ボディソープまでたくさんそろえてるところを紹介してましたよ!
家庭のお風呂よりちょっと大きい程度のお風呂場にびっしり並んでてすごく不思議な光景でした
では先着50人の中に入ることを期待してまちます。

□応募ありがとうございました、本当にうれしいです。
当館では、もう2年以上前から20種類以上のシャンプー・リンスをご用意しているのにマスコミに紹介されたことはありませんね。
でも、お客様に喜んでいただくためのサービスですから、まっ良いか。
入館券は昨日午前中に送りました。
来週の月曜には到着すると思います、お楽しみに。
では、これからもよろしくお願いします。


■今年後半はなかなか時間がとれず行けませんでしたが、来年年明けに出向く予定で
す。
久々の温泉、楽しみにしています。
500話記念おめでとうございます。
さらなる続話を後記念しております

□ありがとうございます、お待ちしています。
皆さんの、期待は大きいのですね。
喜んでいただけるよう、頑張ります。

■  お疲れ様です、そして500回記念おめでとうございます!
毎回 ブログを見させていただいております。
私にとって 楽しみながら勉強になり知識が毎回増しています。
是非1,000回のステップ達成を期待と応援しています。
毎年うちのカミサンと私は?湯の山さんへ年に2回お邪魔しています、
うちのカミサンは仲間と毎月一回ほど行っています、いい湯・のんびり
気楽・安い等の利用動機みたいです。
小生もブログやっています、昨年の10月ごろから始め週に2回くらいの
更新です。内容は工作やつぶやき程度のものです。

□ありがとうございます。
何をやっても続かない私が本当に奇跡的なんですよね。
良くおいで頂いているようで、うれしい限りです。
私たちは、一応商売でやっていますが、おいで頂たお客様が楽しんで、さらに温泉で元気に健康になって頂けることが、何よりの喜びです。
これからも末永くお願いしたします。

■500話達成おめでとうございます。
継続は力なり・・を実体験なさっていますね。
すばらしい!
調子にのって応募します。
めでたさにあやかりたい一心でございます(^^);

□まあ、継続してると言いながら、何度も挫折して書き込みしないでいる期間もありましたけどね。
でも、最近は習慣になっているようなので、当分続くのではないでしょうか。
皆さんのご期待にはお答えできないかもしれませんが、頑張ります。


■500話おめでとうございます。
12/10に携帯にきたお知らせメールに
「50枚を50人の方に」とあったので
主人が1人50枚貰えると勘違いして
あまりの太っ腹ぶりに500話目を
楽しみにしていたようですが、
勘違いに気づいて楽しみにしていた分
落胆が大きく(笑)応募しないようなので
私が(^_^)

□申し訳ございません、私の文章能力が小学生並みなもので、誤解を招いてしまったようです。よくお詫びししておいてください。
奥様の分は明日発送します。
遅くとも来週には届くと思いますので、お楽しみに。
逆に届かない場合はご連絡を頂けると助かります。
では、よろしくお願いします。


■松之山の週末住民の身には社長のブログは
信用できる情報源の1つでもあり楽しみにしています。
これからもがんばって続けてください。

□思ったことを正直に書いちゃう悪い癖がりまして、ご迷惑おかけしている方がいるようでしたら、お詫びします。
これからも、正確で正直な情報発信に努めます。
これからも、よろしくお願いします。

■いつもブログ楽しみにしています。各地の温泉めぐりされてるのが特に〓

□ありがとうございます、来年はお勧めできる日帰り温泉は、積極的にご紹介していこうと思っています。
日帰り温泉ではありませんが、来年1月には日本一の放射能泉のお宿に行ってくる予定です。
さて、新潟県内ですが何処でしょう?
レポートお楽しみに。


■高橋様
ご無沙汰しております。
去年、野々海でお会いしてからですから。
ブログは時々拝見しております。
こんど松之山に行った折にはぜひ寄らせて頂きたいと思います。

□ご無沙汰しております、また応募、ありがとうございます。
最近は、こんな時代ですからね、仕事も大変なんですが、順調でないから面白ですよね。
変なこと色々やってます。
何か写真家としてはもう終わってる感じがしますが、あきらめていません。
もう一花咲かせてみたいと密かに思い描いておりますよ(笑)
是非、おいでの際はご連絡ください。

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。