2011年12月10日土曜日

☆今朝も素晴らしい景色

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

今年初の除雪隊出動
昨日は水墨画の世界だったかもしれませんが、今朝はお天気が良く爽やかな朝を迎えました。

ここ、松之山でも初除雪隊出動です。

ああ、これからは寒く暗い冬がやってくるのか。

やや気が重いですが、頑張っていきましょう。

このブログでは何度か話題にしていますが、今年の冬の雪予測は一般的には平年か、平年よりやや多い感じの予想が多いようです。

過去、雪予測が当たった試がありません。
ですから、私の予測は9月に予測した通り超小雪の予測です。

参考記事は大予言!今年の冬の雪予想をご参考にされてください。9月末に予想した事ですが信ぴょう性はありまりない感じで、要望といった感じですが(笑)


さて、昨日と同じアングルの今朝の露天風呂です。
すごくきれいでした、この景色を体験できるお客様は午前中にお風呂に入った方のみ限定になりますね。




今日みたいなのんびりした土曜の朝にピッタリの曲
オーストラリアの歌姫 Delta Goodrem のWomanでもお聞きください。



ほっこりと湯の山ブログ 第477話

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。