2011年12月6日火曜日

マイブログリストの紹介

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

最近、マイブログリストを新設しました。
このブログの右側に色々なブログを紹介しております。
これは私が皆さんも見た方が良いなと思うブログを紹介しています。
上に表示されるブログほど更新が最近されているブログです。
現在8ブログを紹介しておりますが、だれにも了解を頂いて紹介しているわけではありません。
文句言ってきたら削除しよう的な乗りです。

何故?紹介しているかというと

・長岡の迷所
ブログランキング新潟の部のライバル?いやいやこの管理人の方、結構実力ありますよ。
ブログが上手にいかないとか悩んでいる方は参考にされるとよいと思います。
写真も文章も非常にレベルが高いブログです。

・今井美穂オフィシャルブログ
何で?と思われるかもしれませんが、彼女はミス十日町雪まつりになってからの縁です。
私がミスコン部会の部会員で、予選選定から彼女を見てきましたが、頭の良い素晴らしい素質を持った方です。
現在、新潟のモデル事務所の代表もやっていますので、新潟の方モデルが必要になったら声をかけてあげてください。


・楽しく商売してますか?笑人塾ハワードジョイマンのブログ
・しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ
エクスママーケティングの塾での同期生です。
みすずさんやジョイマン(純粋な日本人)には、色々なアドバイスいただいています。


・藤村正宏のエクスマブログ
・松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】
エクスママーケティングの講師のお二人のブログです。大御所2人のブログは商売をやっている方のは参考になります。
是非、お気に入りに登録してください。

・大出恭子のmy life is my art
・ぶんぶんのてげてげなるままに
ローカルエフエムラジオのパーソナリティのお二人です。
大出さんは「キョンキョン」で現在エフエムとおかまちやエフエム雪国でもしゃべっているのかな?
非常に温厚で理性的な女性です。
一方、ぶんぶん=橋本さんはエフエム雪国のエースですが、仕事も営業も全力って感じで素晴らしい女性ですよ。
ただ、上司の山本??何とかさんには多少の問題がある気がしますが、あくまでも独り言です。
独り言ですよ(笑)


以上の縁でマイブログリストに加えさせていただいております。
実際にお会いしたことのないのが、長岡の迷所の管理人さんだけですが、いつかお会いしてみたいですね。

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。