2011年12月3日土曜日

クリスマスプレゼント☆

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

ボタンを押すとひげが光ります。
貴方は大切の人にクリスマスプレゼントは用意しましたか?

日本ではクリスマスにプレゼントし合う風習はあまりないのが残念ですね。

この時期になると、昔やっていたシャディのCMを思い出します。

「賢者の贈り物」の物語ですが、覚えてますか?


貧しい夫妻が相手にクリスマスプレゼントを買うお金を工面しようとする。

妻のデラは、夫のジムが祖父と父から受け継いで大切にしている金の懐中時計を吊るす鎖を買うために、自慢の髪を美容室でバッサリ切り落とし、売ってしまう。

一方、夫のジムはデラが欲しがっていた鼈甲の櫛を買うために、自慢の懐中時計を質に入れていた。

物語の結末で、この一見愚かな行き違いは、しかし、最も賢明な行為であったと結ばれている。


という内容でした。

プレゼントは品物を贈るのが目的ではなく、真心や思いを送るのがプレゼントの基本ですよね。

まだ間に合います、今年のクリスマスには大切な人に真心のプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか。

さて、ナステビュウ湯の山も実はサプライズでプレゼントを用意しております。
※ここに発表した時点でサプライズではなくなっていますが??

今月の10日(土)のファイミリーデーに小学生以下のお子様、先着100名様にサンタクロースの玩具、
少し早いクリスマスプレセントにさせていただきます。

当日はアヒル風呂も開催していますので、是非お子様連れでお越しください。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。