2011年12月21日水曜日

祝 皆様のおかげで「500話」達成

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

当選者は、この入館券付のハガキで送ります。
ブログを始めて、2年半

とうとう本日「500話目」を達成しました。

日記を書いても3日坊主の私が・・・・

500回もブログを書いたなんて信じられません。

これも励ましていただいた皆さんのおかげです。

そこで、ほっこり湯の山ブログ500話を記念して、先着順ではありますが50名の方に当館の無料招待券を差し上げます。

方法は簡単です。

メールを送っていただくだけで結構です。

勿論必要事項が記入されていれば、携帯メールでも大丈夫です。

ついでで申し訳ありませんが、今回は同時に無料会員の入会も受け付けます。
この会員(ポカポカ会員)は無料でしかも、誕生日には素敵なプレゼントが届いたり、情報が届いたりします、登録するだけで簡単ですし、結構評判が良いのでご一緒に、ご案内してみました。

当選者は後日ハガキでお送ります。

発表は後日ブログで個人が特定できない程度の情報で行います。

気を付けていただきたいのは、メールの内容です。よく読んで、ちゃんと書いて応募してくださいね。


■タイトル
ブログ500話記念プレゼント係


■メールの内容
・郵便番号
・住所
・名前
・ナステビュウ湯の山無料会員入会の意志
入会する  今回は入会しない


・生月日
※無料会員に入会する人は誕生日をご記入ください。
ただし生年月日の年は必要ありません。
例えば私だったら7月26日


☆メールの宛先
info@yunoyama.jp

※勘違いするようなご案内があったようです、申し訳ありません。
お1人一枚 50人の方にプレゼントですのでよろしくお願いします。


メールが送れないとの情報もありますが、メールアドレスは info@yunoyama.jp です。

今回は先着順50名とさせていただきますが、1メールアドレス1名で、同一人物が複数応募は当選しても無効とします。

また、後日不正行為をした場合は取り消しする場合もあります。

先着50名様ですがまあ、50人になるまでには2~3日かかると予想していますので、のんびり構えて待ってます。

ついに達成、ほっこりと湯の山ブログ500話目、目指せ1,000話

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。