2011年12月17日土曜日

松之山の積雪41㎝でした。

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

おはようございます、皆さん穏やかな土曜日の朝をお過ごしでしょうか?

昨日午前中から降っていた雪は、夜には強まりまとまった雪となりました。

気象庁によると寒波はまだ少し居座るらしいのですが、現在の松之山は曇り時々雪という感じでひと段落した様子です。

さて、昨日からの積雪ですが、一昨日までは0センチでしたが、今朝ナステビュウ湯の山の駐車場の積雪を測ったら41センチでした。

松之山では大体こんな感じで、今までは月が山の方しか見えなかったのですが、これで根雪になったと思われます。

平場も結構降っているようです。

例えば新潟市や長岡、上越市も降っているとの情報がありました。

車を運転するドライバーの皆さん、まだ、雪道に慣れていませんので慎重な運転をお願いします。


ほっこりと湯の山ブログ 第492話
        ↑
だんだん、500話目に近づいてきました、来週中には500話目になりそうです。
500話目50人にナステビュウ湯の山入館券をお贈りする予定です。
応募方法は500話目をご覧ください。

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。