2011年12月21日水曜日

12月21日は今年最後の休館日です。

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

年も押し詰まってきました。

年の瀬ですね、何かと気ぜわしい日々ですが、
ナステビュウ湯の山は12月21日は今年最後の休館日です。
ただし、電灯は付いています。

実は大口の忘年会が昼と夜に行われます。
いわゆる貸切忘年会ですが、休館日しかできない芸当ですね。

もしナステビュウ湯の山を貸し切りにしたいとお思いの方、休館日なら相談に応じます。
ただしまとまった人数が必要です。

目安は100人からとしておきます。
ご相談に応じます。

いよいよ、このブログも皆さんに支えられ500話目も近づきました。

明日午後より500話目をUPしようと考えています。

狙っている方、注目していてください。

最近、色々ブログの事で声をかけていただく事が多いです。

本当にありがたいことです。

お風呂と笑いは世の中を健康に明るくしてくれます。

これからも、このテーマで、まだまだ、頑張ります。


ほっこりと湯の山ブログ 第498話

だんだん、500話目に近づいてきました、500話目は12/21午後になりそうです。
告知したいる通り500話目50人にナステビュウ湯の山入館券をお贈りする予定です。
応募方法は500話目をご覧ください。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。