2011年12月2日金曜日

横浜DeNAの2年後

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++

おはようございます、いよいよ12月になりましたね。
12月と言えば師走とも言います、何かと忙しい時節ですが、頑張ってください。
どうしても、疲れが取れないときはナステビュウ湯の山のお風呂にどうぞ。
なんだ、やっぱりそれか・・・・・・(笑)

さて、さて昨日新たなプロ野球球団が正式に承認されました。
その球団名は「横浜DeNAベイスターズ」小文字を取ると、横浜DNAだよ
、すげーと思ったのは私だけ。

現在最下位から、5年後優勝目指して巨大投資をすると新オナーは語っていました。
それを聞いて、違和感を感じないではいられませんでした。

何だ、もうかっている会社だから、思いっきり成金趣味???成金趣味じゃなく
て成金臭味が匂ってきそうです。

モバゲーの社長、映画マネーボール見ました。????
参考になるよ。
強くてお金をかけなくても、野球が強くなるような新しいマネージメントの開発をしてみたい。
そして、その手法が今の閉塞感にあふれている、日本経済の起爆剤になるよう、手法を野球を通じて開発してみたい・・・・・・

位な意気込みを見せてほしいよね。

記者会見は聞いてませんが、
本音では→あの~さ!今、会社が絶好調なわけ★
税金で、全部取られても癪だから、思いっきりプロ野球にお金かけて、優勝チームでも作ってみようと思っているんだ。

実際にはそんな事は言ってませんよ。
一言も関係者は言っていませんが、そんなつぶやきが聞こえてくるようなニュースでした。

横浜DeNAの2年後が心配です。

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。