2011年11月29日火曜日

エクスマセミナー参加してます。


ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++


今日は東京でエクスマセミナー参加してます。

何が良かったか、同じエクスマ47期塾の同期の皆さんと会えた事が嬉しいです。

明後日また会うんだけどね、なんか戦友見たいな一体感があるんですよね。

さて、今日は会場で、あの有名な短パン社長も来ていました、なんか嬉しいですね。

なんせこの世界では(どの世界??)では有名人ですから。そんな短パン社長さんに会えたこと。

結構嬉しいです。

記念写真も撮ってもらいました。

勿論、この方は一年中短パンだそうです。

そして、靴下もはいておいでではないようです。

本日、講演したTシャツ☆ウッチーさんによるよ、ゴルフの際も短パンだそうです。

では、この方は何の社長?

アパレルメーカーの社長だそうです。

自社の展示会のポスターにこんなの作ったそうです。

すげ~と思いませんか!!

前職時代、公共工事の提出写真にヌード写真を貼って出した私でさえ思いつきません。

この人は天才か○○かですね。

紙一重の感じとても良いです。

短パン社長のブログはこちら

また、本日のセミナーの模様は藤村正宏さんのエクスマブログに乗ってますよ、こちらもよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。