2011年11月25日金曜日

けんかをやめて!

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++


昔、竹内まりやの歌に「けんかをやめて」という歌があったけど、知っている人いますか?

実は見苦しいので喧嘩をやめてほしい人がいます。

誰かというと、清武英利さんと渡邉恒雄さんです。

ええ??だれという方にはもう少し詳しく言うと、前巨人GMの清武英利さんと超肩書き長い読売グループ本社代表取締役会長兼株式会社読売巨人軍の取締会長である渡邉恒雄氏さんです。

ナベツネさんも、もう85才なんだから、若い人にすべて任せればよいにね。

それに、言いなりのGMに首をすり替えて、白石興二郎・新オーナーにしてそうそう、モバゲーに球団売却問題に賛成から、ちょっと待ったに意見を変えました。

85歳の老人は心変わりも早いからね、多分その意向でしょ!

いや、もう読売グループを引退すれば良いのにと思います。

読売グープって主力は新聞とかテレビでしょ。

どちらも斜陽ですね。

新聞は年々発行部数減に歯止めがかからない。

テレビもだんだん見なくなってきている。

そんな激動期にスマホも使えない、口うるさいおじいちゃんで勤まるんでしょうか?

まあ、読売グループも巨人軍も過去の遺産だと思っていますので気になりませんけど。

最後に、最後まで色々楽しませてくれてありがとう、巨人軍


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。