2011年11月27日日曜日

世界初かもしれない!

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++


いよいよ、リンゴ祭りも2日目というか、最終日になりました。

今日はファミリーデーとリンゴ祭りが重なった形になりまして、内風呂にはリンゴとアヒル隊長が一緒に入っています。

別に狙ってやったわけではありませんが、偶然同時開催となってしまったわけです。

どうしようか迷ったのですが、面白いかもしれないし、子供受けはよさそうなので、一緒に入れました。

ですから、世界初かもしれない「アヒルリンゴ風呂」が誕生しました。

折角ですので楽しんでください。

今日は小学生の入館料は¥100ですし、ソフトクリームの割引券が付いていますよ。


それと、もう一つの目玉。

リンゴ農家による直売も順調です。

毎年口コミでおいで頂ける方が増えているイベントです。

お客様によると、よそでリンゴ買ったけど、あまり美味しくなかったですよ。

とご意見いただきましたが、リンゴって見ただけじゃ食べてみないと美味しいかどうか分からないですよね。

丸茂ファームさんのリンゴは糖度が高いだけでなく、味が濃厚で酸味も絡んでくるんで、特に美味しいのですが、食べてみないと美味しさがわからないのが残念です。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。