2011年11月21日月曜日

みぞれが降ってきました。

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++

露天風呂からも霙が降っているのが見えます。
今朝は寒い朝を迎えました。

きっと山の方は雪だよね、なんて考えなら出社してきました。

山は雲で見えないが、多分雪です。

明日は里にも雪が降ると思いますよね。

と思っていたら、先ほどから雨がみぞれに変わってきました。

この分だと夕方には白一面に変わるかもしれません。

美しい世界ですが、とうとうこの時期が来ました。

住んでいる人にすると、あまりうれしくない冬の便りです。





人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。