2011年11月16日水曜日

皆さんはパワーストーンを信じますか?

ほっこり湯の山ブログはブログランキング新潟で何位くらいなのか?
          1位は誰なのか? 今すぐチェック! 
+++++++++++++++++++++++++++


最近、売店でパワーストーンのハンドブレスレットを販売しております。
結構高額にも関わららず、興味のある方は多いようで、そこそこ売れておりました。
最初は何でこんなものに皆さん興味があるのかな?と感じでした。

たまたま、私の友人が熱心にパワーストーンに取り組んでいたので、話を聞いてみました。
その人はパワーストーンを心酔して、いるのでその人のお話を聞いても全然参考になりません。

やっぱり自分で体験してみなくちゃね、と思いオリジナルのパワーストーンブレスレットを作りました。
案外高額のなので、もったいないという気持ちと、効果を検証したいという好奇心のせめぎあいで迷いましたが、購入を考えているお客様の参考になればという気持ちで、自腹で購入して現在付けています。

まだ装着して2か月程度ですが、体の体調が良くなった等の実感はあまり感じません。
しかし、あまり興奮したりする感情の爆発はほとんどなくなった感じですね。

以前は直ぐ頭に来たりする感情タイプ???
よく言えば情熱タイプ??だったのですが、最近はもう一人の自分がいて、冷静に判断する力も付いた気がします。
それはパワーストーンのおかげかどうか??ですが、少なくても暗示効果は期待できます。

俺はこれを身に着けているので、いかなる場面でも、感情に流さるることなく冷静に判断できるんだ!!
という暗示効果ですね、まあ私の場合は単純ですからね(笑)
暗示も催眠術もかかりやすい方なんじゃないかな?


しかし、1週間前に何もしないのに、ブレスレットのひもが切れました。
いきなりって感じで驚いたのですが、あれは何だったんだろう。

それで4~5日ブレスレットを身に着けていませんでしたが、どうも仕事もうまくいかない感じがしました。

現在は装着しています、本日休館日で社内の研修を、私が講師で3時間連続で講義行いました。

それも、リハーサルを行ったわけでもないのにスムースに進行してうまいこと行きました。
これって?パワーブレスレットの効果もあるの?
それとも、私に備わったパフォーマンス?

証明できませんので、効果は本人の気持ち次第と言う事で・・・・・・


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。