2011年11月11日金曜日

エクスママーケティング合宿終わりました。

何故か上機嫌のスコット(藤村正宏)氏
一泊二日のエクスママーケティング合宿終わりました。今は東海道新幹線で帰りの途中です。


実際これから学んだ事を実践して行くわけですが、これからが本番、今の段階で落ちこぼれてはいられません。
(もう落ちこぼれているという説もありますが。)
何年ぶりかで宿題ももらいましたよ。
この次は12月になりますが、それまでにベストを尽くします。
ここから特に大切になるのが、必ず成果を出すんだと言う、強い気持ち。

頑張ると神様が微笑んでくれるかもしれませんからね。

今回も一緒に参加した同士の皆さん、特にお蝶夫人、マアーイイカさん、みやけんさん、本当にありがとうございました。
お陰で楽しく充実した時間がすごせました。
次回は12月1日ですね、また東京でお会いしましょう。