2011年11月8日火曜日

風景写真塾からミスコン部会まで。

今日はお休みでしたが、一日フル活動です。
まず、朝5時に起床→まだ暗いです。

辰野清先生と合流で、朝から美人林の撮影です。

まだ暗いので、話をして待っていたら、だれか話しかけてきました?

暗いけどよく見たら、なんと川隅 功先生でした。

皆さんはご存じないかもしれませんか、風景写真の世界でお二人のプロは今を時めく売れっ子のお二人のなのです。

朝から、ビックネーム2人にビビりながらの撮影でした。

実は辰野さんは昨日から松之山入りしているそうです。

何でかと申しますと9日から松之山で風景写真塾が行われるからです。

普通のプロでも撮影会の2日前に現地に入ってロケハンしている人はいません。

※ロケハン=撮影会の下見

それを2日前から、下見に来るなんてすごいです。

さらに、本日は私もロケハンに同席させていただきました。

本日だけでも100キロ以上を走り回り、まだ納得していないようでした。

今年は全国的に紅葉はあまりよくありませんでした。

まして、松之山でも暖かい日が続き、本当にまだ早い感じの場所が多いのです。

そんな条件の中でも辰野さんは、最高の場所を探し求めているんですね。

それが、彼のこだわりで、なかなかOKが出ないんですね。

仕方なく、明日もさらにロケハンすることにしました。

今考えられる、最高の場所で撮影してもらう、それが彼のこだわりなのでしょう。


そして、さらに夜7時から第三回ミスコン部会がありました。

最近サボって出席していませんでした、皆さん今から気合が入っているようです。

特に今年から部長も変わったしね。

私は会社では社長でトップですが、ミスコン部会は一番の平です。

だからパシリとか、アッシー君なんて仕事も結構多いのです。

しかし、イベントは2月なのに、頑張っていますね。

それに楽しそうです。

やはり、仕事も遊びも同じくらい楽しくなくてはなりませんね。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。