2011年10月28日金曜日

オリジナルポストカード発売します。

ナステビュウ湯の山ではオリジナルポストカードを制作しました。
実は春ごろから計画していましたが、10月の創業18周年の記念として発売することになりました。
ポストカードの写真はすべてプロにお願いして撮影してもらいました・・・・・
と言いたいところですが、ナステビュウ湯の山には、プロに匹敵するカメラマンがいます。
それは、私の事ですが・・・・・ナンダ 自慢話カ・・・・(笑)
今回の5枚のうち4枚は私の撮影した写真を使っています。
自分のお気に入りは今年の松之山温泉祭りの際に撮影した花火の写真かな・・・・
全部かわいい写真たちです。


だから5枚1組で¥2,000にしました。


滅茶苦茶高いと思うでしょ・・・・
これには訳があります。

実はこのポストカードは入館券としても使えます。
正確に言うとポストカード+入館券なのです。
だから5回もお風呂に入れて¥2,000です。
どうです?1回のお風呂代が¥400だから、そんなに高くないでしょ。
回数券が11枚で¥5,000だから、1枚当たり¥455になります。
それより、安いのですから、凄くお得でもあります。
創業18周年記念ですから、頑張りました。

今回ポストカード一体化したことにより、無限大に使い道が広がります。
例えば、プレゼントとして、四季折々のナステビュウ湯の山が楽しめます。
頂いた方も、ポストカードになっていますから、綺麗ですし、写真で施設のイメージがわかりやすいですよね。

そして、季節にあいさつや、お礼として実際に郵便として送っても喜ばれます。
頂いた側は暖かいメッセージとポカポカの温泉も頂けるわけで、凄く気が利いたメッセージとして喜ばれます。

最後に自分用に買ってもよいですね。
1回の入館料が¥400だし、期限もないので安心ですよね。
安いからと言って、ポイントとかサービスデーも普通と同じです。
回数券のイメージです。

一応入館後は確認のスタンプを押して、ポストカードはお返ししますので、取られる心配もありませんよ。

11月1日から限定1,000セットの発売ですが、希望が多いので先行発売として明日10月29日からフロントで販売しております。
希望者はお早めにお求めください。








←ポストカードは入館後確認印の後はお返しします。





人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。