2011年10月14日金曜日

ご家族でお風呂はいかがでしょうか?


本日、十日町市の一部と津南町の一部に新聞チラシを入れさせていただきました。
その中のご挨拶を公開します。

皆様稲刈りは終わりましたか?もうすぐ冬囲いの季節で、もうひと頑張りですね。

ご存知でしょうが松之山温泉は1,200万年前の化石海水の温泉だと言う事が知られています。例えばワインでも樽の中でじっくり寝かせて芳醇な味と香りを醸し出します。それと同じで、温泉も昔の海水が長い間、地中で熟成し、岩石の養分を取り入れて温泉に熟成するのです。

そんな貴重なで有効成分がぎっしり詰まって、特に疲労回復に効果があると評判の温泉が松之山温泉なのです。(温泉ソムリエ協会の遠間さんのご意見)

皆様のおかげでナステビュウ湯の山も創業18周年を迎える事が出来ました。
普段お世話なっている地元皆様に、より多く利用して頂き、稲刈りや夏の疲れが残っている体を家族の皆様でリセットして頂くために。今回は特別に工夫させていただきました。この機会に是非ご家族やお仲間と試してみてください。

私たちの目標は、訪れる方がみなさん、健康で長生きできるようにお手伝いすることなのです。
そのために、上手にお風呂を利用してもらうために温泉ソムリエが「温泉入浴の虎の巻」を作ってお客様にご案内しています。

受験や大会など、大事な所で効果を発揮する「ヒートショック入浴法」や、花粉症やアトピーなどのアレルギーが改善すると言われている「冷水入浴法」などな目からうろこの数々の入浴法が紹介されています。

これからも、温泉を通じて地域に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

以上の内容となっています、多少修正部分はありますが、ほぼ同じ内容となっています。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。 応援よろしくお願いします。