2011年10月8日土曜日

連休の初日は静かでした。


今日から3連休がスタートしました。
出だしとしては、静かなスタートです。
このお天気では、付近の方は稲刈りが忙しすぎて、お風呂どころではないでしょうから、仕方ないですね。
連休ですが、そんなに混まないと思います。
我々施設にとっては、困ったことですが、農家の方の立場になってみますと、早く農作業は片づけたいわけですからね。

以前から告知していた通り、本日から創業祭です。
最大の目玉は、くじ引きですが、どうも変なんです。
一等マッサージ40分券¥4,000相当が本日何本も連発ででています。
確か確率は2パーセントしてかないはず。
今日だけで10本ぐらい出た感じです。
もしかすると、数を間違えて入れたかな?
今引いているくじは、私の手作りクジです。
パソコンで印刷して、切り取って三角に織り込んで、糊付けという工程です。
まるで、内職している気分でした。
だから、数の間違いはあり得ます。

実は本日新聞折り込みの校正も行っていました。
受付しながら、チラシの校正も一緒にしていましたので間違いもあるかもしれません。
もし、間違いを見つけたら、そっと優しく見守ってやってください。
決して「間違ってますよ」なんて指摘はしてはいけません、優しいまなざしが必要です。(笑)
一応新聞折り込みを14日に入れる予定ですが、内容はご覧になってからのお楽しみと言う事で。
ああ、申し訳ありません。
今回はお近くの方のみの折り込みチラシになります。
車で30分圏内の方のみの折り込みになりますので、ご容赦願います。
それでは、お楽しみに。

写真はナステビュウ湯の山の下の畑のそばの花です。
丁度今が満開で、大広間からもよく見えますので、来た節にはご覧になってみてください。
人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。