2011年10月7日金曜日

明日から創業祭です。


いよいよ、明日からビッグイベントの創業祭がはします。
ナステビュウ湯の山もおかげさまで今年の10月で18周年を迎える事が出来ました。
これも普段ご利用いただいている皆様のおかげです。
毎年、この時期創業祭を行っていますが、特に今年は力を入れ第四弾まで計画しました。
本日はその一端の第2弾まで紹介します。

創業祭期間中(10/8~10/23 ※10/19は休館日です。)毎日行うイベントです。
まず、第一弾は早朝ポイントサービスですが開店から1時間以内(午前10~午前11時までにお越しのお客様)
通常ポイント+1ポイントよけい差し上げます、早起きは1ポイントの得サービスです。

そして第二弾は現金か回数券(無料券や年会員などは対象外)のお客様、要するにほとんどのお客様が対象ですが、創業祭のくじ引きをしていただきます。
この、くじがすごくお得で、外れくじなしです。
最低でも【売店50円値引き券】が当たります。
たった50円?と思うかもしれませんが、最低でも入館料の1割以上ですよ。
それに、例えば定番の湯上りの牛乳をこの券を使って売店で購入すると、たった50円で飲めちゃうわけです。
これって嬉しいことだと思いませんか?
そして、最高はマッサージ40分券が当たります。
何と時価¥4,000相当ですよ。
ただ、マッサージも予約が入っていたりすると受けられませんので、期限を年内の12/31までと、長く設定してあります。
さらに、今日しか来ない人のために【ポイント40ポイント=携帯ポイント1600ポイント】と交換することも可能です。
運が良ければ、一気に長者様に・・・・・
そんな簡単な運ためしもできます、創業祭期間中にはぜひナステビュウ湯の山にお越しください。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。