2011年10月1日土曜日

ジャンボかぼちゃ重量当てコンテスト開催中


10月末にハロウィンがありますが、ハロウィン用にジャンボかぼちゃを仕入れました。
しかし、まだ1か月も先なのに、この存在感あるかぼちゃ君を休ませておくのはもったいないと、昨日急遽重量当てコンテストを行うことにしました。

ちなみに重量は計測してありませんので、何キロか誰もわかりません。
締切が10月23日 正午です。その後公開で測定しようという試みです。
勿論、参加は無料です。

景品はピッタリ賞(何百グラムの単位まで当てた人、例えば100.5キロといった具合で、0.1キロ単位まで当てた方)
何人でも、当館の回数券11枚綴り¥5,000相当を1冊差し上げます。
まだ、それだけだとだれも当らない可能性もあります(複数出る可能性もあります。)ですので、ニアピン賞として、重量に近い方10名にペアの入館券(回数券2枚)を差し上げます。

一応応募の規定も決めました。

・応募の締め切りは、10月23日正午です。ジャンボかぼちゃの計測はその後行います。

・応募はお一人1回です、重複応募は失格とします。

・当選者は本人にお電話します、また発表は館内で掲示/ホームページ/このブログで発表します。

・景品は取りに来られる方に限ります。郵送はいたしません。

・景品の回数券は昼間用タオルなしです。

また、かぼちゃはフロント脇に置いてあり、持って重量を確認することも可能です。
応募用紙もフロントでご用意しておりますので、どんどん参加してください。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。