2011年9月10日土曜日

Happy Birthday


Happy Birthday to you
今日はスタッフのAの誕生日でした。
何で、Aかと言うと誕生日は個人情報だからです。
写真も載せているので、ほぼバレバレですが、一応個人情報には配慮してますよ、というスタンスが大事ですよね。
当館の会員(無料or有料)になると誕生月に招待状が届きます。
そこにも誕生日を記入しますが、他人に見られないように、プライバシー保護シールを張って出しています。
これも個人情報に対するスタンスです。
当館ではスタッフが誕生日を迎えると、皆さんでお祝いしてもらう意味も含め、ソフトクリームを半額の¥140で提供してます。
ただし事前には携帯会員しか告知していません。
ほとんどのお客様は、今日はいい日に来たんですね、と喜んでくださっています。

しかし、せっかくの誕生日である当の本人は何の得もない気がしますが、大丈夫なんです。
社長が自腹でプレゼントをしています。
この日も、A子さんには誕生日の年に取れたフランス産のワインを送りました。
※ワインもピンきりです。
誕生日にはこんな特典がある、ナステビュウ湯の山です。
あなたも、一緒に働いてみませんか?
あっ言い忘れました。
誕生日のプレセントがあるのは、女性スタッフのみです。
男性には雀の涙ほども出ませんのでご注意ください(笑)

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。