2011年9月21日水曜日

本日は休館日でした。


9月21日本日は1か月に1回の休館日でした。
休館日をしらないでおいで頂いたお客様、本当に申し訳ございません。

休館日と言っても、我々は休んでいるわけではありません。
逆に休みでなくてはできない仕事も結構あるのです。
お風呂の徹底掃除もそうです。

そして、本日は従業員全員を集めて、接客の基礎の研修を行いました。
今回はパートおばさんまで来てもらっての全員研修です。
おかげで、いろいろな事の疑問やモヤモヤは晴れた気がします。
明日から、基本を大切にした接客を出来ると思います・・・・・・・多分(笑)

そして、明日から変わることがもう一点
食堂のメニューがマイナーチェンジします。

新規にドリンク類にオーガニックハーブアイスティ2種類が新規に加わります。
女性にはお勧めです。
そして、ご飯物のメニューで白米と玄米の2種類から選べるようになりました。まだ試験的な部分もありますが、なめこ汁も本当はかなり変わりました。
味も変わっていますので、驚かないでください。
色々変わりますが、これからも進化するナステビュウ湯の山を、どうぞお楽しみに。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。