2011年9月12日月曜日

才色兼備


無事今日の予定を全部こなして来ました。
朝は保健所で打ち合わせです。
温泉販売の道筋がついた感じがしました。

そして、印刷会社と打ち合わせで、一応ページ数とか発行部数とか決めたので、パンフレットの原案を再度詰めてお持ちすることになしました。

さて、夕方は大出恭子さんの番組でイベントの紹介をさせていただきました。
主たる案内は敬老の日ありがとう風呂のご案内です。
この、ありがとう風呂は三重県の夢古道の湯さんで始めたイベントです。
今度「夢古道の湯」のありがとう風呂の取り組みがBSですが30分番組で放送されます。
ふるさと発元気プロジェクト 2011年10月14日 22:00 BSジャパン 21:54~ 放送です。
もし見らるる方は是非どうぞ。

今回もほとんど打ち合わせなしで、放送に臨んだものですから・・・・
大出さん(キョンキョン)が急におやじギャグのお風呂って何でしたっけ?と聞かれたのですが、ええ?????
何だっけ???と軽くパニックになりましたが「長い木風呂」→「長生き風呂」のことだと思い出しました。
ひ~やぁ!生放送は疲れるね(笑)

UPした写真は、今日放送直前の大出さんの写真です。
いつも彼女を見ていると「 才色兼備 」という言葉がぴったり合う素敵な女性だと思います。
持論ですが、きれいな女性は世の中にたくさんいると思うのですが、美と品格を兼ね備えた女性は少ないと思うのです。
私の知っている女性の中でも、素晴らしい女性のトップクラスだと思うのです。
あなたも、彼女と10分お話すれば分かるとはずです。
これからも彼女を1ファンとして応援していきたいと思っています。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。