2011年9月8日木曜日

申し訳ありません。


今日、元いた会社に行っていたら、ホームページたぶん間違っているよ!
って言われました。
(退職しても、用もないのに結構行ってます。)
慌てて帰って調べると、確かに間違ってました。
間違いの箇所は、休館日のご案内の箇所。
ちゃんと証拠は保存してあります。
でも、どこのHP管理者が間違いの箇所をわざわざブログで公表しちゃうんでしょうね。
話が飛んですみません。
ブログで公表と言えば、加藤茶さんがお相手をブログで公表しましたね。
最初はツーショットの画像もあったけど、今はツーショットの写真は削除されました。
お相手の写真の感想、んんんんn・・・・・・
顔が不自然すぎて怖い・・・・
大体こんなに目の大きい顔の人見た事ないし!顔の事は人の事いえないのですが・・・・・
加藤茶さん騙されていません!
わたしには、きぐるみを着た宇宙人に見えます。
寝てる間に変身しそうでよ~
言いたい放題ですね(笑)

さて、お詫びしたり、お礼を言ったりいそがしいのですが、
新潟県人気ブログランキングを今日見たら5位になってました!
凄いです。
本当にありがとうございました。
今後も一日一投稿目指して頑張ります。

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。