2011年9月3日土曜日

台風の影響です。


台風12号が猛威を見せつけながら、四国に上陸しました。
新潟にも大きな被害が予想され心配しております。
わがナステビュウ湯の山でも、早速被害が出ました。
私が作ったキュウリの棚が倒れてしまいました。
台風のせいではなく、自然倒壊だという説もありますが、無視しましょう。
これは台風の被害です!!
このような事情から、今まで自家キュウリを販売してきましたが、今日を最後にさせていただきます。

午前中棚をすべて壊して、キュウリもまだまだ実るのですが、抜いてしまいました。
また来年にご期待下さい。
(来年はちゃんとした棚を作るぞ!!)
さて、午前中、ある旅館に行ってきましたが、今日は凄く暇だというのです。
何故???と聞くと、台風の影響で予約が全部キャンセルになってしまったそうです。
これも台風の風評被害ですね。

今まで、地震や大雨で皆さんナーバスになってきていますから、少し暗い報道があると敏感に反応してしまうんですね。
当館も今日は土曜日にしては空いていますよ。
こんな時ほどのんびりするチャンスなんですけどね・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。