2011年9月5日月曜日

変な3兄弟


おはようございます。月曜日が始まりましたね。
普通のお仕事の方は、今週も頑張るぞ!と気合を入れる日ですね。
私達にとって月曜日は週末の峠を越えて、今週もやっと終わった安堵の日なんですね。
しかし、平日の中でも月曜日は比較的お客様の多い日。
油断は出来ません。

以前紹介しましたが、地サイダー12種の販売を始めました。
その中で変わり者3兄弟を紹介してみます。
●トマトサイダー
当館が地サイダーを販売するきっかけになった商品。
値段もけっこうするし、それほど美味しいわけでもないので、売れないと思ったのですが、結構チャレンジャーのお客様がいて、思ったよりは売れました。
また、信じられないことにレピターも付いているのにはびっくり。
諺に「蓼食う虫も好き好き(たでくうむしもすきずき)」とありますが、実感です。
まあ、私も「チョット変った社長」と言われちゃってるしね!
蓼食う虫のお客様もいるのかもしれませんね、全然実感ありませんが。
●薔薇サイダー
もしかすると女性に馬鹿受けするかもしれないと、入れてみましたが期待はずれでした(笑)
実際に飲んでみましたが、あまり美味しくはなかった・・・
しかし、稀にまとめ買いするお客様もいらっしゃるので、まだこのサイダーの潜在的なポテンシャルに気が付いていないのだろうか??
●ウコンサイダー
危ないネーミングと毒々しい黄色の色で異色を放っていますが、実は一番お勧めのサイダーです。
味は万人向きで、オロナミンサイダーって感じです。
さらにウコンの薬効成分もありそうで、変わり者サイダーの中では一押しです。

皆さんも、ナステビュウにおいでの際は変わり者3兄弟サイダー(いずれも少し高めの¥240)にチャレンジしてみてください。


人気ブログランキングへ←クイックしてもらうと元気が出ます。応援よろしくお願いします。