2011年8月31日水曜日

ジョイフルタウンさんが取材に来ました。


ニコッと笑って雑誌を持っている女性は誰??
皆さんも気になると思いますが、実は今日、新潟のタウン誌のジョイフルタウンhttp://www.joyfultown.jpさんが取材に来ました。
今回のモデルになっていただいた女性は編集部の渡辺さんです。
編集者のピリピリ感はなくて、今風のかわいらしい若い女性って感じですよね。
実はこの出版社が発行した、湯上りも楽しい日帰り温泉という本
を片手に新潟県の日帰り温泉を完全制覇した時にお世話になった出版社です。
施設の要点はまとめてあるし、クーポンも付いていたし本当に役立った本でした。

取材を受ける方は一箇所なので平気なんですが、取材にいく方は多方面なので大変だと思います。

湯上りも楽しい 日帰り温泉の時も感じたのですが、県内全部と言うと数も多いので大変だと思います。
今回のように実際に取材して記事を書いているのは、行って見ると情報が正確なのですぐに分ります。
しかし、目に見えない努力と地道な取材の結晶が本となって実を結ぶんだな~と感じました。
何の商売も大変ですよね。

──────────────────────────────
  ナステビュウ湯の山 代表取締役 高橋 樹男
〒942-1431
 新潟県十日町市松之山湯山1252-1
      TEL 025-596-2619 / FAX 025-596-2448
 ホームページURL http://www.yunoyama.jp
ほっこり湯の山ブログ 
         http://nasute.weblogs.jp/blog/
Twitter
      http://twitter.com/#!/SPA_NASTIVIEW
──────────────────────────────┘┘┘