2011年5月14日土曜日

花見風呂最終ステージへ

RIMG2047 4月23日より開催してる花見風呂、いよいよ5月15日までとなりました。


お客様より、桜って長く咲いてますね・・・・・・・とか言われますけど!!


花の命は短いのです。


今までで、ずべての桜の枝を3回交換してます。


そして、今夜交換すると4回目になります。気温が上がりさすがにソメイヨシノと言うわけには行かず、


さすがに今回は八重桜に交換させていただきます。


ピンクの花がとても綺麗です。


最初の頃ボイラー室で加温しながら八重桜を咲かしたらとても優しい花が咲きました。


今まで楽しませてくれた沢山の桜に感謝して、最後の花見風呂を満喫してください。


私は少しホッとしてますけどね・・・・・・・・


 


---------------------------------------------------------
   日本三大薬湯 松之山温泉
ナステビュウ湯の山 http://yunoyama.jp/
---------------------------------------------------------