2011年5月11日水曜日

松之山で見れる最後の桜!

RIMG2039 今までブログの更新サボっていました、申し訳ありません。


連休期間中はやることが沢山あるんですよ<(_ _)>


さて、今回お伝えする事は花見風呂のことです。


写真をご覧下さい、露天風呂から桜のピンクと新緑の萌黄が同時に楽しめます。


4月末から、冬雪で折れた桜の枝を使って実施していた花見風呂。


5月15日を最終とさせていただきいます。


その間入れ替えた桜は3回でした。


残りの枝もほぼ無くなって来ましたので、週末で最後とさせて頂きます。


現在は桜のピンクと新緑の萌黄がとても優しく爽やかで、いい色を醸し出してますよ。